2009年2月21日星期六

ジェームズslamsオバマとビヨンセ


スライドショー ビヨンセは、妻がオバマ氏のミシェル夫人とのバラクオバマ米大統領踊りの最後に' theiボール最初の設立時に2009年1月20日にワシントンD.C.で歌っている。 ( McNamee勝つと、ゲッティイメージズ)エッタジェームズは彼女の同僚のアメリカ人の多くは離れに高い評価をしている。 録音は、ブルースの伝説バラクオバマ大統領や歌手のビヨンセノウルズ発射に対する卑劣な暴言をpurports浮上している。 有名人のウェブサイトTMZ.comジェームズは、新しい大統領の就任後、最後に彼女の曲は先月のバージョンを歌っている上司のノールズブラストのオーディオ録音は主張している。 ノールズ、キャデラックレコードは、新作映画でジェームズ描く、オバマ氏と彼の妻、ミシェルは、ブルースのアイコンで最も有名な曲をシートベルト着用は、エリアボールワシントンD.C.で1月20日にアメリカの大統領とファーストレディとしての最初の踊りを共有した。 しかし、驚くべきオーディオ、シアトルは、ワシントンでのコンサートでエッタジェームズ1月28日に記録では、女性は60年代の伝説を耳にされ、オバマ氏の外見あざけるビヨンセのパフォーマンスを非難した。 レコーディングでは、女性は明らかに、 "あんたたち、観客に指示を社長知ってるでしょ?あなたは大きな耳を持つので、 1つの知っている。うん、ちょっと待って、彼は私の大統領ではない、彼はあなたの可能性があります。 "私は彼のために歌っていた女性は、私の歌を教え、彼女は彼女に**泡立てた出るつもり。偉大ビヨンセ!私ビヨンセ我慢できない!彼女が歌う...私の歌を歌っていないビジネスをしていた私は永遠に歌ってきた。 " 先月には、ジェームズの息子Donto母親と、パフォーマンスをテレビで見ていたカリフォルニア州の自宅で暮らす彼女の愛の歌の歴史の一部になって喜んでいるのニューヨークデイリーニュースに語った。 彼は、 "彼女を見て楽しみにしている。名誉を与えられた彼女は(と)さんは、素晴らしいと思った。彼女は感情的な、他のみんなと同じように行ったの。

" 著作権WENN.com

レプリカシャネルバッグシャネルバッグコーチバッググッチバッグ時計サングラスhttp://www.handbag86.com/

没有评论:

发表评论